2012年6月12日火曜日

ほんとは、硬い文章のBGMにでもと思って作成したのですが・・・・ 斜め横の椅子を選ぶのは この角度からの君が とても綺麗だからー♪♪ このフレーズで有名な大滝詠一さんの「ペパーミント・ブルー」の...



ほんとは、硬い文章のBGMにでもと思って作成したのですが・・・・斜め横の椅子を選ぶのは この角度からの君が とても綺麗だからー♪♪このフレーズで有名な大滝詠一さんの「ペパーミント・ブルー」の動画をアップしました。このフレーズが好きな人は多いようです。動画は、歌詞のように、斜め横の角度から見て、僕が綺麗だと思う女性の画像を集めてみました。あなたのお好みの女性は?動画中に、自分のコメントを幾つも入れたのは良かったのか、どうか・・・(^^ゞ






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/Ss7MCJe3Qtb

0 件のコメント:

コメントを投稿