2012年6月23日土曜日

久石譲さんのGoogleページを見つけたと思ったら、作成者は、台湾か中国系の人だった。 日本人としては、何とも情けない:; YouTubeをアップしているようです。 このページから、本人のFac...



久石譲さんのGoogleページを見つけたと思ったら、作成者は、台湾か中国系の人だった。日本人としては、何とも情けない:;YouTubeをアップしているようです。このページから、本人のFacebook・ページをみつけた^^https://www.facebook.com/JoeHisaishi.officialでも、始めたばかりで、あまり更新はされていないようです。






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/g7dgbLbsJnQ

0 件のコメント:

コメントを投稿