2012年11月23日金曜日

故・森田芳光監督の「それから」をアップロードしました。 僕は、この頃の実験精神に富む森田芳光監督作品が大好きです。 もしかして、一番好きな作品かもしれません。 一度目は寝てしまいましたが(^^ゞ この映...

故・森田芳光監督の「それから」をアップロードしました。僕は、この頃の実験精神に富む森田芳光監督作品が大好きです。もしかして、一番好きな作品かもしれません。一度目は寝てしまいましたが(^^ゞこの映画は、黒澤明監督にも明治時代の雰囲気をよく醸し出してると褒められていました。続いて、家族ゲームも上げるつもりです。YouTubeは、予告なら許してくれるんだね^^;     KI,Kzuo Ito又はTogusa,トグサ



追悼:森田芳光監督 それから 予告







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/C4b4ZaQ7Hab

0 件のコメント:

コメントを投稿