2012年11月18日日曜日

久々に、Google+を堪能できたー!! 久々に音楽なんぞ^^ やっぱ、ストーンズでしょう!! この頃、ブライアン・ジョーンズがいたかどうか・・・・多分いたと思うけど、 結構、その初期のストーンズも好き...

久々に、Google+を堪能できたー!!久々に音楽なんぞ^^やっぱ、ストーンズでしょう!!この頃、ブライアン・ジョーンズがいたかどうか・・・・多分いたと思うけど、結構、その初期のストーンズも好きです♡メンバーには、よく思われてなかったのかな?詳しいことは知りませんが。     K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ



I'm free - Rolling Stones







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/LwkfjjfyrXs

0 件のコメント:

コメントを投稿