2013年4月3日水曜日

Reshared post from Kazuo Ito:




Original Post from Kazuo Ito:


僕も激しく同意。

僕から見て良記事が、それほど話題になっていなかったり、

やはり、信頼する人を介して紹介される記事に興味がある。

Web2.0から始まった口コミという古くて新しい伝達手段。

ただ、今現在、ブログへの入り口は複数あり、検索も単に、その一つの手段に過ぎない。

ただ、検索システムも進化し、良いコンテンツでないと評価されないし、リピーターを得られない。






ネットビジネスの集客はSEOに頼る部分が大きいです。アメリカの一企業のさじ加減にビジネスの運命を握られているという状況は、気持ちよいものではありません。 検索エンジンからの集客を大事にする一方で、検索エンジン以外からの集客につなげていかないと、夜も安心して眠れません。 ●Googleに心臓を握られる恐怖 どのビジネスでも多かれ少なかれ、他社に依存する部分はあります。街のケーキ屋さんが細々とやって...







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/YDdTdN1ooe2

0 件のコメント:

コメントを投稿