2012年9月14日金曜日

お昼頃、新規参入者の方々へレクチャーしときながら、こんなこと書いてるぞ!! 世界や社会は、矛盾に満ちている。 そして、僕も。 入ったばかりの人、ガッカリしないでネ。 いい所もあると僕はあると思っ...

お昼頃、新規参入者の方々へレクチャーしときながら、こんなこと書いてるぞ!!世界や社会は、矛盾に満ちている。そして、僕も。入ったばかりの人、ガッカリしないでネ。いい所もあると僕はあると思ってます。      K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサGoogleJapanへ。アカウント再認証なんて、怖ろしいことしないでネ。






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/hwpqUDzikDF

0 件のコメント:

コメントを投稿