2012年9月13日木曜日

Twitterは、使う気になれないが、最近、どこへ書けば良いのかわからなくなった。 pinterest:一度教えて貰いましたが、読み方、わからん:; フォロー、フォロワー関係でも、メール、送れな...

Twitterは、使う気になれないが、最近、どこへ書けば良いのかわからなくなった。pinterest:一度教えて貰いましたが、読み方、わからん:;フォロー、フォロワー関係でも、メール、送れないんだね。G+の写真、ばんばん、PINしてるけど、プロの写真家でもない私にとって、何の宣伝になるのやら・・・・ファエイスブック:もう、老眼が入った僕には、文字が細かすぎる。なんか、昔の映画ファンと今は全く違うようだけど、僕が投稿している映画レビューサイト、プロフに全て、載せました。ご参考までに。






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/MHZC76gN13X

0 件のコメント:

コメントを投稿