2012年7月18日水曜日

今日は、お洒落に攻めてきているのかと思えば そこは、やっぱりGoogle(^_^) ”あなたにウェディング計画があるとしたら、特にマムにアドヴァイスを与える愛すべき人々の存在を知る。 Googl...



今日は、お洒落に攻めてきているのかと思えばそこは、やっぱりGoogle(^_^)”あなたにウェディング計画があるとしたら、特にマムにアドヴァイスを与える愛すべき人々の存在を知る。Googleドキュメントで、あなたは、どれだけ多くのアドヴァイスがマムに与えられるか、まさに監視できる。”内容は、見ればなんとなくわかります。






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/Y2yxQbDep8G

0 件のコメント:

コメントを投稿