2012年7月6日金曜日

同僚からむげに残業を頼まれても断れない会社内でもプライベートでも孤独なOL京子(小池栄子)。 ある日、TVを付けると残酷な一家殺人事件を起こした犯人(豊川悦司)が不敵な笑みを浮かべ逮捕される現場...



同僚からむげに残業を頼まれても断れない会社内でもプライベートでも孤独なOL京子(小池栄子)。ある日、TVを付けると残酷な一家殺人事件を起こした犯人(豊川悦司)が不敵な笑みを浮かべ逮捕される現場を映し出していた。京子は、一気に彼に恋をする。そして、死刑確実な彼に面会を求め接近する。そして、一審で死刑判決が下り・・・・・。バラエティ番組の明るい小池栄子と同じ人とは思えないリアリティある演技。ラストの意外な結末。最近、観た映画では、とても良かった秀作です。            K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/B1Q8KpdjvT7

0 件のコメント:

コメントを投稿