2012年10月19日金曜日

大手マスコミ・ニュースサイトでは報じてませんが、 大阪で沖縄問題に関するデモがあったそうです。 僕は、本州の人間は、沖縄の人々のことを全く考慮していないかと思っていたのですが、少しホッとした気持...

大手マスコミ・ニュースサイトでは報じてませんが、大阪で沖縄問題に関するデモがあったそうです。僕は、本州の人間は、沖縄の人々のことを全く考慮していないかと思っていたのですが、少しホッとした気持ちです。僕もネットだけで、ウジウジ言ってないで、何かアクション起こさなきゃね。     2012年10月19日         KI,Kzuo Ito又はTogusa,トグサ






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/4FUrzYT3Yg4

0 件のコメント:

コメントを投稿