2012年10月8日月曜日

夏の暑さも弱まり、秋の気配が漂ってきました。 秋と言えば、食欲の秋、行楽の秋、そして芸術の秋ですネ。 と言うことで、Google+上で「映画を語り合う」イベントを勝手に開催します。 期限は、来年...

夏の暑さも弱まり、秋の気配が漂ってきました。秋と言えば、食欲の秋、行楽の秋、そして芸術の秋ですネ。と言うことで、Google+上で「映画を語り合う」イベントを勝手に開催します。期限は、来年の正月興行を見据えて、1月20日までとしました。ちょうど観てきたばかりの映画を語るもよし、自分のとっておきの映画を語るもよし。そして、そこで趣味の合う友人をG+上で見つけて貰えると嬉しいです。<ネタバレ>の場合は、注意を喚起して下さい。それから、開催者の責務について。mixiの経験上、皆、社会人が行っているにもかかわらず、管理者に大きな責務を期待する方が少なくありませんでした。また、信じられないことに映画を語ることで、深刻なトラブルを起こす輩も増加しています。コミュニティの形態ではなく、どんどん拡散する傾向のG+。誠に勝手ながら、ネット上の開催者の責務としては、基本的に、このイベントを開催したことで解放されるものとさせて貰います。トラブル等は、自己の責任において解決して下さい。※ただし、このイベント自体の方向性を曲げらるような事態が発生した場合は、この限りではありません。しかしながら、僕は、頭に血が上りやすい体質で、これまでのネットの経験上、こちらが大人な対応を行うと増長する輩が多く存在していることを知っています。そのため、開催者としての冷静な対応を行うかどうかは、お約束できません。難しい事を記載しましたが、基本的に「楽しく映画について語り合い、そこで、友人を見つけてくれたら、開催者として幸いです。それでは、楽しみましょう!!






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com events/caedecncs0v14tadniskdarpl48

0 件のコメント:

コメントを投稿