2012年10月17日水曜日

Reshared post from シネマトゥデイ:


ウッディ・アレンは、多作だなーアンソニー・ホプキンス、ナオミ・ワッツか、本当に俳優らに尊敬され、彼の映画に出ることが、彼らにとって、名誉なんだろうな。映画界にかぎらず、日本に今、失われているのは、こういうリスペクトの心だと思います。クロサワを、日本人の知識人連中は、「黒澤天皇」だもんなーそれに、ナオミ・ワッツがアイドルかどうかは、僕には判然としませんが、今の日本のアイドルに欠けてるのは、本物のクリエイターを見ぬく力だと思います。大昔は、そういう彼らの力を借りて、それで単なるアイドルから脱皮できたんだけど割と僕にとっては近年では、関根恵子 → 高橋恵子とか。       2012年10月17日           KI,Kzuo Ito又はTogusa,トグサ




Original Post from シネマトゥデイ:


ウディ・アレン監督作『恋のロンドン狂騒曲』の予告編が届きました! ロンドンを舞台に、いい大人たちが恋の幻想に振り回されるさまをユーモアたっぷりに描いたラブ・コメディー。主要キャストにはアンソニー・ホプキンス、ナオミ・ワッツら。









via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/jBK28jHUT1T

0 件のコメント:

コメントを投稿