2012年10月7日日曜日

【独り言】 今日、ララァが死んでしまった。 一つの歴史が終わった。なんてーね。 でも、おじさん、感涙もの。 しかし、:富野由悠季さんって、青少年のつぼ、押さえてるよなー。 男の子なら、誰でも憧れ...

【独り言】今日、ララァが死んでしまった。一つの歴史が終わった。なんてーね。でも、おじさん、感涙もの。しかし、:富野由悠季さんって、青少年のつぼ、押さえてるよなー。男の子なら、誰でも憧れるスラリと長身美人のマチルダさん。かっこ良すぎるシャア。そして、なんとも言えないいい味のキャラクター、セイラ・マス。単なる善悪物ではないストーリー。あの頃から、バンカラから優柔不断な男子が出現しだした中での、子供になったり、急に大人になったりするアムロ。しかし、Zガンダムのアムロの設定はやめて欲しい。ピンテレストの優れたChrome拡張がなくなり、G+上の素晴らしい写真をPINできなくなった:;そして、米国のソーシャル・メディア系が、いつの間にか情報発信していないことに気付く。どこへ行くのだろう。G+は?写真展覧会もいいんだけど・・・・・・・    2012年10月7日          KI,Kzuo Ito又はTogusa,トグサ






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/ZXo525aUkML

0 件のコメント:

コメントを投稿