2012年5月27日日曜日

今、起きてる人はいるのかなぁー 古きロックファンは、是非、聞いてください。 はっきり言って、画像の編集に凝りました。 今から、寝る気しないなー♪ 忌野清志郎の大ファンでもない私ですが、彼が亡くな...



今、起きてる人はいるのかなぁー古きロックファンは、是非、聞いてください。はっきり言って、画像の編集に凝りました。今から、寝る気しないなー♪忌野清志郎の大ファンでもない私ですが、彼が亡くなったと聞き、言い知れぬ喪失感に見舞われました。ロックの一つの要素が、アンチ権力だとすれば、ファッションや見せかけでやっている奴らはいるが、本気でレコード会社と喧嘩し、反権力を貫き通したのは彼だけではないでしょうか。P.S.忌野清志郎殿。今、日本の音楽業界はジャリタレばかりで腐りきってます。この仲井戸麗市の「I Stand Alone」は、忌野清志郎への仲井戸麗市の思いを語りながら、アコースティックギターで、切々と歌い上げる、とてもいいアルバムです。古きロック・ファンは、是非、聴いてください。






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/DAY3HvwPCna

0 件のコメント:

コメントを投稿