2012年5月28日月曜日

Reshared post from Will Tachiiri:




僕が +Will Tachiiri 氏に肩入れしてたのは、何も僕が著名人に好かれたいとか、そういう気持ちは全くなく、ただ単に彼の『ソーシャル・メディア革命』を読んで、僕と問題を共有していると思っただけです。が、それももうお終いのようですね。日本のソーシャル・メディアについて語っていますが、そもそもG+を、ほとんど利用していない彼に、G+を語る権利は、あるのでしょうか?そもそも、彼は、今でもソーシャル・メディア評論家なのでしょうか?はっきり言って、僕は、ヒアリングは全くといっていいほど、できません。が、アメリカ人に日本のソーシャル・メディアについて尋ねられたら、もっと他に言うべきことがあるのではないでしょうか。1.日本人のほとんどは、簡単な英語なら話せる。が、アジア人全てかもしれませんが、日本村に閉じ込もって、外国人と一切、コミュニケーションを取ろうとしない。2.ほとんどの日本人が、リアルな革命にも使われているにも関わらず、新しいソーシャル・メディアの利用法を全くわかっておらず、単に有名人がここにるよーとか、アホなお喋りに終始している。等々。Good Bye !! +Will Tachiiri             2012/05/28 月曜日                  K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ #SNS #ソーシャルメディア




Original Post from Will Tachiiri:


Check it out! It's my great pleasure to appear on GeekBeat.TV by Livid Lobster. Thanks +Cali Lewis and +John Pozadzides to make this happen!









via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/8T23hjaC96y

0 件のコメント:

コメントを投稿