2012年5月30日水曜日

Reshared post from シネマトゥデイ:




個性的な役者さんでした。監督作品も悪くなかった。印象深い映画があるのですが、もう僕も歳のせいか思い出せない><「トゥルー・ロマンス」だっけかなあ?? #映画 #映画鑑賞 #俳優 #役者




Original Post from シネマトゥデイ:


本日は『イージー・ライダー』や『スピード』で知られる名優デニス・ホッパーさんの命日です。『永遠の僕たち』で主演を果たした息子で俳優のヘンリー・ホッパーは父デニスについて「すごく影響を受けているし、尊敬している。俳優としては悪役を演じることが多いけど、全然そんな人じゃない。本当はすごく優しい父親なんだ」と語っていました。









via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/hdNHbVKLQmJ

0 件のコメント:

コメントを投稿