2012年5月21日月曜日

Reshared post from Hayato Ito:




素晴らしいなぁー♪




Original Post from Hayato Ito:


Chrome が IE を抜いて、No.1 ブラウザになったというニュースが一部で出回っているぽいですが、ここでもう一度、どうしてGoogleがChromeをつくっているかおさらいしておきますと、



1. Chromeのミッションは、Webをよりよい場所にすることです。

2. Chromeがユーザーを獲得することは、1のミッションとは直接の関係はありません。他のブラウザがChromeに刺激を受けて、よりよいブラウザになることで、結果、Webがよい場所になるなら、それでもイイデス。

3. ブラウザベンダー同士が切磋琢磨して、一緒にWebをよりよい場所にしていくことが何より重要で、健全な競争こそがイノベーションを生みユーザーのためになるってみんな信じています。



なので、べ、別に嬉しくなんかないんだからね。









via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/PWbmSqeiWz4

0 件のコメント:

コメントを投稿