2012年5月21日月曜日

Reshared post from Tomoyuki Sugizuru:




オフィスドキュメントは、今のところ、使ってませんが、もう、マイクロソフトは、3年後と行ってたが、1,2年でオフィス製品なんて売れないね↓どうやって、生き抜いていくつもりなんだろう?




Original Post from Tomoyuki Sugizuru:


GoogleDocsの新機能「リサーチ」で何が実現できるかは、この動画が分かりやすい。もはや、ワープロではなく、ホームページを作成している感覚ですね。インターネットはHTMLという共通言語を用い、ブラウザで全員が同じレイアウトで見れたことにより広く普及した。オフィスドキュメントも同じこと。同じレイアウトで見るのに高いソフトウェアは必要ない。必要なのはブラウザのみ。 Office Documents meets HTML.









via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/MyyP3QUCuo6

0 件のコメント:

コメントを投稿