2012年12月29日土曜日

サニーデイ・サービス再結成を祝って。 よく聴いてたんだな~ 再結成、うれぴー!! もっと凝った映像にチャレンジするために、限定公開にしてます。 リンクを知ってる人だけユーチューブサイトで見れます。 せっか...

サニーデイ・サービス再結成を祝って。よく聴いてたんだな~再結成、うれぴー!!もっと凝った映像にチャレンジするために、限定公開にしてます。リンクを知ってる人だけユーチューブサイトで見れます。せっかく作って、また世界中でブロックてないでしょうね。にしても、Flac形式の音楽を導入できる動画編集ソフトを、せっかく見つけて完成させても、何故かYouTubeでは音楽のみ。これだけで、夜ほとんど潰した><       KI,Kzuo Ito又はTogusa,トグサ



サニーデイ・サービス さよなら!街の恋人たち 24時 原案







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/EaDjEfKpzuY

0 件のコメント:

コメントを投稿