2012年12月24日月曜日

僕にとって、目新しさはないが、正攻法な読書論。 ”読書は最も安い自己投資。” 全くその通りだと思います。

僕にとって、目新しさはないが、正攻法な読書論。”読書は最も安い自己投資。”全くその通りだと思います。



読書術に関する本は色々と出ています。速読を煽るものから、要点だけを読み取るもの。「フォトリーディング」や「精読」を重点に置くものまで、様々です。それだけ読書に悩んでいる人が多いのでしょう。今回、紹介するのは、そんな読書術に関する本です。著者である丸山純孝さんは、メルマガ「エンジニアがビジネス書を ...







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/aEJXccFyKXp

0 件のコメント:

コメントを投稿