2012年12月28日金曜日

以前の記事とネタ元は同じです。 特に目新しいものは、ありませんでした。 誰もが納得できるフェアな基準とは言い切れない。 <お言葉ですが、こういうので誰もが納得できる基準などできるはずがない。 要は、救済...

以前の記事とネタ元は同じです。特に目新しいものは、ありませんでした。誰もが納得できるフェアな基準とは言い切れない。<お言葉ですが、こういうので誰もが納得できる基準などできるはずがない。要は、救済策の問題だ。



アマゾンが書籍のカスタマー・レビューを大量に削除し始めたという。







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/T86dPGJvBVU

0 件のコメント:

コメントを投稿