2012年12月31日月曜日

僕も以前、似たような印象を持っていましたが、素晴らしい対応をしてくれた経験があります。 同様に、Microsoftにいても。 変化を遂げてる会社は、確実に変わってますね。

僕も以前、似たような印象を持っていましたが、素晴らしい対応をしてくれた経験があります。同様に、Microsoftにいても。変化を遂げてる会社は、確実に変わってますね。



Amazonというと無機質で冷たいというイメージを持っていた。 Amazonは機械的で冷たいという印象が……。 対応は全部Webかメール、サイトを隅まで見ても、本社所在地すら書いていないし、電話番号も載っていない。 Amazonのサイトは買い物するには便利だけど、会社としてはあまり好きじゃない。 それが僕のAmazonに持っていた印象だった。 しかし、先日「ワンクリック」という、Amaz...







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/HAUs1utv5Wa

0 件のコメント:

コメントを投稿