2012年12月24日月曜日

抜粋。 そんなヒース・レジャーの演技についてノーラン監督は、「 脚本完成前から取り憑(つ)かれたように、どう演じるかを考えていた。彼に脚本の一部や『時計じかけのオレンジ』を読ませ、画家フランシス・ベーコ...

抜粋。そんなヒース・レジャーの演技についてノーラン監督は、「 脚本完成前から取り憑(つ)かれたように、どう演じるかを考えていた。彼に脚本の一部や『時計じかけのオレンジ』を読ませ、画家フランシス・ベーコン作品も観るようにも言った。すでに演じる気の彼に、脚本完成前には恐怖を感じた。それは 、彼が脚本を気に入らなければ、製作困難になると思ったからだ。・・・・・彼がジョーカーとして声を変化させたときは、ものすごい恐怖を感じた!」と絶賛した。



クリストファー・ノーラン監督が『ダークナイト』と『ダークナイト ライジング』での俳優がキャラクターを作り出していくまでの過程とキャスティングについて明かした。







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/dxZihTRzMhF

0 件のコメント:

コメントを投稿