2013年3月28日木曜日

読んだことも、見たことのない本ばかりですが・・・ サイト制作に役立つかも知れません。

読んだことも、見たことのない本ばかりですが・・・サイト制作に役立つかも知れません。



Tweetする Fringe81の田中です。Fringe81では新卒採用をしているわけですが、先日内定者とランチに行った時に、 「社会人になる前のオススメ本」なる話題になりました。 その時言ったのは、「ネットビジネスの会社に入るんだから、ロジカルシンキング本とかよりもネットビジネスの本を読みなさい」 とアドバイスしたわけです。スキルがついてから「企業参謀」とか「ロジカルシンキング本」を読んで欲し...







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/K3ZbFb37iZ1

0 件のコメント:

コメントを投稿