2013年3月28日木曜日

Reshared post from KIーCommunity:


YouTubeのほか、動画共有サイトの幾つかにアップしました。投稿内に書いてますが、この動画には、強烈なラストが収録されてます。そのため、これから観たいと、お考えの方は見ない方がいいと思います。          K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ


Original Post from KIーCommunity:


カフカの『審判』をオーソン・ウェルズの独自の解釈で独創的に映画化した製作の裏側を解説した特典映像です。

この動画には、強烈なラストが収められています。

なので、気にされない方は別に、これから観てみたいと思われる方は、映画をご覧になってから見て下さい。

オーソン・ウェルズは、『市民ケーン』くらいしか評価されていませんが、ほかの映画も僕には面白く楽しいです。

特に、この『審判』は、僕は傑作の一つだと思っています。

尚、オーソン・ウェルズに関する記事が完成するまで、この動画は、限定公開としています。






オーソン・ウェルズ『審判』特典1 『審判』製作の裏側







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/4FcUHT1KhxS

0 件のコメント:

コメントを投稿