2013年3月29日金曜日

Reshared post from KIーCommunity:


新生活者対象ですが、レディースファッションもあるし、家電もあるので、OLや主婦の方、一度、覗いてみたらいかがでしょう?


Original Post from KIーCommunity:


ブログ更新しました。






新生活特集2013 まだまだ冬だなぁと思っていたら、少しずつ気温も暖かくなり、どこかに出掛けたい… 新生活特集2013 まだまだ冬だなぁと思っていたら、少しずつ気温も暖かくなり、どこかに出掛けたいなぁと思うような、とても穏やかな気候が、最近、続き、春の訪れを感じています... 新生活特集2013 まだまだ冬だなぁと思っていたら、少しずつ気温も暖かくなり、どこかに出掛けたいなぁと思うような、...







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/1E2Vn811eQg

0 件のコメント:

コメントを投稿