2013年3月24日日曜日

Reshared post from KIーCommunity:


あまり、ソーシャルメディアと関係ないような気がして遠慮したのですが、日本版が、それなりに+1を貰ったので、世界版を追記しておきます。僕自身は、Facebookページは生き残っていくような気がしますが、こういう実名でなくても参加できる個人と企業が、入り乱れた汎用一般ソーシャルメディアが、今後、生き残っていけるのかどうか疑問です。例えば、映画なら映画、という風に分化し、人々は、そちらの方に流れていくのではないかと。今後は、世界的に展開している各国の企業は、英語でのソーシャルメディア活動は、勿論、必須ですし、現地展開している国での、その現地の言語によるソーシャルメディア活動が、必要になってくると思います。


Original Post from KIーCommunity:


GoogleよりAppleなのかー。

アップル製品は、iPadminiしか使ってないので、僕にはわかりません。






日経BPコンサルティングが発表した「ブランド・ジャパン2013」の調査結果によると、BtoC編の1位はアップル、BtoB編の1位はトヨタ自動車であった。







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/2tRtRVSSYYP

0 件のコメント:

コメントを投稿