2013年3月18日月曜日

こういう記事があるのですが・・・・ 他に似たような記事は見当たらないのですが、どうなんでしょうね。 MacBookAirを購入しようと思っている僕にとっては、とても気になります。

こういう記事があるのですが・・・・他に似たような記事は見当たらないのですが、どうなんでしょうね。MacBookAirを購入しようと思っている僕にとっては、とても気になります。



@JUNP_Nです。そろそろ新しいMacBook Airの情報が出てくるかな?と期待している人も多いかと思いますが、Apple製品の発売時期を予想して表示してくれる「Arrival」というWebサイトのご紹介。







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/DkmJx3MNhkU

0 件のコメント:

コメントを投稿