2013年3月27日水曜日

この間の統計結果では、日本のFacebookユーザーは、ガタ減りだったはずですが・・・・ ただ、このG+、Pinterestなどを見ると、日本及び日本文化に興味を持っている外国人が多く、日本を訪れたい外...

この間の統計結果では、日本のFacebookユーザーは、ガタ減りだったはずですが・・・・ただ、このG+、Pinterestなどを見ると、日本及び日本文化に興味を持っている外国人が多く、日本を訪れたい外国人は、多いようです。



先月、日本では Facebook ユーザが 1800万人を超え、これまで国内でソーシャルネットワークのライバルだった Mixi を、日本で最も好まれる SNS の座から押しやりつつある [1]。その新しい波の上で躍るのは消費者のみではなく、企業も行動を取り始めているようだ。 観光業界も例外ではない。Facebook を国内や海外からの ...







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/esRFAiPxV6F

0 件のコメント:

コメントを投稿