2013年3月28日木曜日

ここのサイトは、非常に優れた記事が多いです。 Facebookページ上で、時折、親切丁寧なリコメントを頂いたりしています。 ソーシャルメディア活動は、やはり、そのメディアの性格を理解してこそ、力を発揮する...

ここのサイトは、非常に優れた記事が多いです。Facebookページ上で、時折、親切丁寧なリコメントを頂いたりしています。ソーシャルメディア活動は、やはり、そのメディアの性格を理解してこそ、力を発揮すると思います。この記事では、対象は、NPO、学生さんですが、ここに書かれていることは、Facebook上で活動されている人、Facebookページで活動されてる方、全ての人が押さえておくべきことだと思います。



Facebook発信で「実現できること」と「期待できないこと」を整理するための3つの数字を紹介します。







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/humDDp9w6YQ

0 件のコメント:

コメントを投稿