何か面白くなってきたぞ!! K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサこういった取り組みにより、グーグルの広告クリックスルー率(CTR)は数十パーセントも向上したとホロウィッツ氏はいう。また、ホロウィッツ氏は同社の広告について、SNSでのコミュニケーションを楽しむ時間を邪魔しないというユーザーへのメリットも指摘。フェイスブックなどが行っている広告のあからさまな統合を「マネタイゼーション・アジェンダ(monetization agenda)」と呼び、収益化を急ぐ姿勢を批判した。
via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/cK7AuvqHadA
0 件のコメント:
コメントを投稿