2013年4月21日日曜日

ブームにあやかって、僕が、「ノルウェイの森」が合わず、村上春樹とは縁がなかったのですが、 その後、僕が、村上春樹の長編作品をほとんど読むようになったきっかけとなったエピソードが、書かれています。 自分で...

ブームにあやかって、僕が、「ノルウェイの森」が合わず、村上春樹とは縁がなかったのですが、その後、僕が、村上春樹の長編作品をほとんど読むようになったきっかけとなったエピソードが、書かれています。自分で言うのもアレですが、結構、僕の感性が顕れた自信作だと思っています。よければ。



僕と村上春樹との出会いは、僕の学部時代、街がすっかり、キズキや直子らに染まっていた、ちょうど、今のように、涼やかな風がなびく秋の頃だ。 誰もが、「僕とキズキと直子らの世界」に夢中になっていた。 まだ、バブルなって姿かたち…







via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/8ZpA1ZZyeyu

0 件のコメント:

コメントを投稿