2013年4月25日木曜日

XPユーザー、多いようですが、8は未体験ですが、7に変えるできれば64bitに変えるだけで、大分、快適になりますよ。 64bit=単なる34bitのバージョンアップでなく、別製品と考えた方がいいような設...

XPユーザー、多いようですが、8は未体験ですが、7に変えるできれば64bitに変えるだけで、大分、快適になりますよ。64bit=単なる34bitのバージョンアップでなく、別製品と考えた方がいいような設計思想がまるで違います。引っ越しプロ・ソフト、有名ですが、XPで使用していたソフトを引っ越すと、XPの重さを引きずります。                 ↑全部、仲良くなった、できるマイクロ・ソフト・カスタマーセンターの受け売り。って、ブログ更新しなきゃなー!毎日、更新が、最近のトレンドのようだし・・・・



フォティーンフォティ技術研究所(FFRI)は2013年4月24日、同社のセキュリティソフト「FFR yarai」および「FFR yarai 脆弱性攻撃防御機能」について、Windows XP(SP2以降)への対応を2017年末まで継続すると発表した。







via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/VyWW9UxTsT6

0 件のコメント:

コメントを投稿