2013年4月24日水曜日

プラグイン、入れすぎると、多分、サイトが重くなるけど、 確かに、動画を入れて、アイキャッチ画像をまた作り直さなきゃならないなんて、とても不便なんだな~

プラグイン、入れすぎると、多分、サイトが重くなるけど、確かに、動画を入れて、アイキャッチ画像をまた作り直さなきゃならないなんて、とても不便なんだな~



WordPressに動画を埋め込んだらサムネイル画像も欲しい@web_shufuです。アイキャッチ画像としてトップページやカテゴリページの記事リストで使いたいからです。そんな私にとってとても便利なのが「Video Thumbnails」というプラグインです。







via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/XKAvx4QVepM

0 件のコメント:

コメントを投稿