2013年4月27日土曜日

Reshared post from KIーCommunity:


全く我々の知っている国とは変わってしまいました。


Original Post from KIーCommunity:


しつけができていない、こんな連中を相手しなけなければならないのです。

我々は。

ネットでリアル社会でも。

ネットの向こうの連中は、全く強気だ。

言葉使いもわからんし、変に相手すると、こっちがストーカー扱いされかねない。=経験済み(笑い)

沈没してくれへんかなー < この国

もぅ、沈没してけど・・・



”“コンビニ店長”としてはてな界隈で有名だったMK2氏が、匿名の人からの粘着行為に耐えかねてブログを閉鎖されました。「ああ、この人もか」という思いです。

理由として多いのは人気への嫉妬ですが、

警察に相談したことも”






“コンビニ店長”としてはてな界隈で有名だったMK2氏が、匿名の人からの粘着行為に耐えかねてブログを閉鎖されました。「ああ、この人もか」という思いです。







via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/674x1BjzrDh

0 件のコメント:

コメントを投稿