2013年4月27日土曜日

しつけができていない、こんな連中を相手しなけなければならないのです。 我々は。 ネットでリアル社会でも。 ネットの向こうの連中は、全く強気だ。 言葉使いもわからんし、変に相手すると、こっちがストーカー扱...

しつけができていない、こんな連中を相手しなけなければならないのです。我々は。ネットでリアル社会でも。ネットの向こうの連中は、全く強気だ。言葉使いもわからんし、変に相手すると、こっちがストーカー扱いされかねない。=経験済み(笑い)沈没してくれへんかなー < この国もぅ、沈没してけど・・・”“コンビニ店長”としてはてな界隈で有名だったMK2氏が、匿名の人からの粘着行為に耐えかねてブログを閉鎖されました。「ああ、この人もか」という思いです。理由として多いのは人気への嫉妬ですが、警察に相談したことも”



“コンビニ店長”としてはてな界隈で有名だったMK2氏が、匿名の人からの粘着行為に耐えかねてブログを閉鎖されました。「ああ、この人もか」という思いです。







via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/CfiXb1sbCUs

0 件のコメント:

コメントを投稿