2013年4月24日水曜日

バックアップは、必ずする必要があると思います。 ただ、手作業で行うとどうしても、ばらつきがち。 こんなプラグインのように、スケジューリングで行ってくれるのは、大変、便利。 他にも、似たようなプラグインがあ...

バックアップは、必ずする必要があると思います。ただ、手作業で行うとどうしても、ばらつきがち。こんなプラグインのように、スケジューリングで行ってくれるのは、大変、便利。他にも、似たようなプラグインがあったと思いますが、選択肢の一つにどうぞ!この管理人は、WordPressに関して良質の情報を提供しています。ただ、皆さん、バックアップは行うが、リストア(復元)できるかどうか、実際に試してみて、初めて意味があると思います。



大切なサイトほどバックアップには気を使わないといけませんがとても面倒です。Wordpressにはバックアップを楽にしてくれるプラグインがいくつかあるのですが、中でもUpdraftPlus Backupが最強ではないでしょうか。







via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/STZZ5jiNd8i

0 件のコメント:

コメントを投稿