2013年4月24日水曜日

アフィリエイターって、数多く存在し、僕もその一人ですが、最近になって、やっとGoogle AdSenseで、ちょっぴり利益が出だしたけど、 以前の3年くらい前のブログのリサーチでは、1000円以上、稼ぐ人は約...

アフィリエイターって、数多く存在し、僕もその一人ですが、最近になって、やっとGoogle AdSenseで、ちょっぴり利益が出だしたけど、以前の3年くらい前のブログのリサーチでは、1000円以上、稼ぐ人は約90%以下。1万円以上は、1%以下。僕は、今、もっとブログ数が増えており、質の高い情報を出してるブログとの格差は、メチャクチャ広がっていると思います。たしかに、ASPの一つ、A8.netには、月300万円くらい稼いでいる個人ブロガーもいるようですけど、一体、どんなブログやら??僕の知らなかったASPも紹介されています。ただ、多く登録した方が良いというものでもないと思います。



ども~!@asuka_xpです。ここ1ヵ月くらいで、Google AdSenseの規約違反による広告配信停止の話を3件ばかり耳にしました。ブログだけで生活している身としては、Google AdSenseに大きく依存するのは怖いな~と感じました。もともとこのブログの収入のうちAdSenseの比率







via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/FzTbmX2aw2R

0 件のコメント:

コメントを投稿