2013年4月19日金曜日

Reshared post from KIーCommunity:


どぞ!!


Original Post from KIーCommunity:


この人のブログは質、高いな~!

何も考えずに画像をアップロードされてる、とくにITには弱いフォトグラファー・さん。

あとで、困ったことにならないように。

契約してるサーバーにもよりますが、アップロードの許容量がありますので。

なんか、この手の男性、モテそうだから、黙っておいた方がいいのかも知れませんが、

僕が許せる範囲の男前です^^






検索で上位を占めているサイトのページ表示速度を見ていると、1~2秒台が増えてきました。画像のファイル容量が大きいと、ページ速度が落ちるので当然SEOに良くありません。今回は、ブログやサイトを作るときに、「便利だな」と思ったオンラインツールやフリーソフトをまとめました。







via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/RNuWvmqgweP

0 件のコメント:

コメントを投稿