2013年4月28日日曜日

ブログと一連の動画作成後、一斉に一般公開に切り替えるつもりでしたけど、 そのいつかが、いつになるか全くわからないので一般公開に切り替えました。 にしても、「なんで訳知りすんねんw落第」 全く頭にくる全共闘...

ブログと一連の動画作成後、一斉に一般公開に切り替えるつもりでしたけど、そのいつかが、いつになるか全くわからないので一般公開に切り替えました。にしても、「なんで訳知りすんねんw落第」全く頭にくる全共闘野郎だ!全てを見られるといのは、恐い時代。恐らく、「TATTOO<刺青>あり」 を見られてG+ユーザーの登録者が減ったんだろうな・・・・上記のコメントは、うちの商店の兆ウルトラ目玉商品「時計仕掛けのオレンジにおける対位法」の概要で、自分の知っていることを、至極真面目に書いたものに付けられました。該当の「時計仕掛けのオレンジにおける対位法」は、「雨を唄えば」のジーン・ケリーが雨の中を感動的に歌い出すSinging in the Rainを、不良少年らが口ずさみながら、「事故に遭った」と言い、家に入れるのを室内で嫌がる妻を、気のいい夫の助言により、家に上げたら、夫を縛り上げ、妻をレイプするシーンを、ただ切り取っただけなので、説明がないと、なぜ、これが対位法になるのか、普通の人には、わからないのですが・・・・確かに、裸体は出て来ますが、良識ある僕は(笑い)、寸前で止めたのに・・・・・幼稚園児も自分で検索し見る時代、確かにそういう子が見ると不適切ですが、そもそも映画もビシバシ出るYouTubeに18禁のない事自体、おかしいはずなのに、恐らく、これまたキューブリックの名前も知らない保護者の指摘によってか、「性的刺激を与える」旨で削除されました><これで、一気に海外からのアクセスが落ちた。何が平和ボケじゃ、ボケ!どこから、弾を撃たれるか、わからない戦争状態。今後、一切、日本語は、映画動画では、使わないつもりです。もぅ、勝手にネタバレしとこ^^黒沢清の「CURE」の名ハイライト・シーン。役所広司扮する刑事と萩原聖人扮するイカレタサイコ野郎の廃屋での息詰まる対決シーンの中の「お前らみたい奴がいるから、俺の頭がガンガン、ガンガン・・・」 と吐き捨てる役所広司の台詞を、そこら辺に撒き散らしたいわー。ホンマ。尚、警告によって削除されても、異議申し立てができるのですが、1回行うと60日後にしかできないのですが、僕の「日本映画界では、性表現に関しては、プロの監督でさえ、過去に裁判で争った出来事であり、・・・・・・・裁判で争う可能性もない証拠となる動画を勝手に削除するのは・・・・(ホンマGoogleJapanは、プロ意識に欠けたバカばかり、限定公開とか方法があるのに・・・・)」等々の僕の素晴らしき過ぎる一度、書いた(爆)論文の異議申立書は、ふざけたことに、書き込み途中でしり切れトンボ。俺も「この動画サイトでは不適切です。」なら仕方ないと諦めるのですが、公正に見て不適切みたいな、言いよう・・・・一体、何様やねん。<YouTubeは!何か昔なら、そのまま上げて良いブログ記事が出来たけど、ド貧アクセス数を誇る我が映画ブログに、ご丁寧に一つ一つネットで知った知識か、たまたま知った知識で8年前とかいう記事に、コメントしてくれる、とてもとてもお時間の人々から、熱いメッセージが貰えるし。だいたい記事全体から、その人の持つレベルがわかりそうなのに・・・・これだったら、間違いなく、「えっ、この動画と一体、何の関係が?」とてもとても楽しい、ブロガーは!!                2013年4月28日             K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ



菊地成孔とぺぺ・トルメント・アスカラール 野生の思考より







via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/XTmmBnER9gj

0 件のコメント:

コメントを投稿