2013年4月16日火曜日

デジカメ1眼、触りだした僕を無理やり入れられたフォト・サークルで、初めて先生(プロ)に褒められた写真とフォト仲間が、いいと言ってくれた写真が真っ二つに分かれた写真です。 一番、左は編集したものではありま...

デジカメ1眼、触りだした僕を無理やり入れられたフォト・サークルで、初めて先生(プロ)に褒められた写真とフォト仲間が、いいと言ってくれた写真が真っ二つに分かれた写真です。一番、左は編集したものではありません。逆光で、撮ると、こうなりました。毎年、橋が1000円の頃、家族で行ってた神戸市のすぐ前の淡路島です。淡路島は、古代の頃から朝廷に、幸豊かな食べモノを送っていたので、みけつくに(御食国)の言われていたそうです。今でも、確かに旨い。けど、庶民には高い!初めて、自分でも納得の写真でした。本当は、ブログで紹介→リンクと行きたいところですが、WordPress。イチイチ、調べて覚えて・・・って、しんどい:;






via Public RSS-Feed of KIーCommunity. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/117475994211783041069/posts/QGz4XUqCman

0 件のコメント:

コメントを投稿