2012年8月28日火曜日

風が強いですネ。 台風が近づいてきてるのかな。 デジタル一眼レフカメラ 300Sの後継機を待つ事、数年・・・・。 今年の年末こそでるのだろうか?? それとも、値段も下がって買えない訳じゃない80...

風が強いですネ。台風が近づいてきてるのかな。デジタル一眼レフカメラ300Sの後継機を待つ事、数年・・・・。今年の年末こそでるのだろうか??それとも、値段も下がって買えない訳じゃない800を買えばいいのだろうか?それとも、フルサイズ機なんて俺にはもったいなすぎるのだろうか?でも、そう簡単に買い換えたり出来ない身分である僕にとって、思い切った方がいいのだろうか?年末まで待って、300Sの後継機が出るか出ないかを確認した方がいいのだろうか。悩みは尽きない。最後に決めるのは、自分だからなー・・・         K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/eyqnGUHWZLr

0 件のコメント:

コメントを投稿