2012年8月19日日曜日

赤坂真理さんの「東京プリズン」。 毎日の池澤夏樹さんの書評で読みたいと思ったのですが、 今、講談社現代新書カフェのメルマガの赤坂さんの寄稿を読んで、ますます興味が出てきた。 各紙で話題のようです...

赤坂真理さんの「東京プリズン」。毎日の池澤夏樹さんの書評で読みたいと思ったのですが、今、講談社現代新書カフェのメルマガの赤坂さんの寄稿を読んで、ますます興味が出てきた。各紙で話題のようですが、テーマは、東京裁判とすぐ忘れる(隠蔽する)日本人ということです。         K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/1dnw7CmjaDy

0 件のコメント:

コメントを投稿