2012年8月31日金曜日

Reshared post from Lili Ana:


俺もいっちょ前にマクロ欲しいんだけどー♪今あるのがニコンでなくて、キャノンの昔の入門機だから・・・今日、帰りに、GEOに寄りました。「パリ、テキサス」と黒沢清の傑作スリラーの「CURE」を借りるつもりが、両方ともない:;偶然、見つけたキューブリックの名作映画「ロリータ」を借りました。確かに、原作も映画も確か老教授が少女を愛する話ですが、それはあくまでもプラトニックなもので、ちまたに流布されているロリコンとは、全く関係ない文芸作品です。でも、借りる時、ちと恥ずかしかったー♪俺は最近、「CURE」の刑事役の役所広司と犯人役の萩原聖人の歴代に残りそうな名対決シーンのこういう台詞を言いたくなる。役所広司”おまえらみたな・・・おまえらみたいな奴がいるから、俺の頭が、ガンガン、ガンガン・・・”期待せずにぶらっと入ったのですが、面白いよー!!って、写真とミスマッチ:;        2012/08/31(金)          K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ




Original Post from Lili Ana:


I heard that your dreams came true,

I wish nothing but the best for you, too ...









via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/bLadXmzQu5X

0 件のコメント:

コメントを投稿