2012年8月29日水曜日

Reshared post from 徳丸浩:


そもそも、そちらのお高くとまった老害知事が、海外の記者会見で、買うとか言い出したから、問題が大きくなったと思います。あの時、丹羽中国大使が、「緊張関係が、国際的に高まるだけで日本経済にも国際的にも何のメリットももたらさない。」と会見しましたが、事態は全くその通りになりましたね。跳ね上がりの日本歴史もろくに学んでいない薄ペラナショナリストとその親、革命を叫んでいた屈折した国粋主義者の全共闘世代だけが喜ぶだけだ。惜しい命が次々、亡くなっている中、石原とか、田原とか、死んで欲しい爺さんが、あの世に行くどころか、人気者とは、時代は狂ってるな!!伊藤忠だっけ?を、立派に務め上げ、頼み込んで大使になっていただいた丹羽中国大使を けなすなんて、野田政権は、立派なウルトラ保守政権。くたばれ、全共闘野郎!!全共闘ジュニア野郎!!日本歴史もろくに知らずに、アジア蔑視をしたがるおまえら似非ナショナリストたちは、本当に日本歴史・文化を愛する俺にとって目障りなんだ!また、PCの前だけ、超強気の跳ね上がりが、チャチャ入れてきたら、俺は、おまえら一人一人、リアル社会でもネット社会でも潰していく運動を繰り広げてるので、ヨロシク。残念だけど、おまえらよりPCには強いから^^尚、国際裁判に持って行くのには賛成しております。       2012/08/29(水)          K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ




Original Post from 徳丸浩:


妄想力凄い>『かねてより神奈川県が実効支配していることを理由として領有権を主張していた町田市問題は町田市国王に横浜市出身の国王が就任したことで一気に進展を見せることになった…』









via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/AzL5ew5mMkE

0 件のコメント:

コメントを投稿