2012年8月14日火曜日

Reshared post from 槌谷信雄:






Original Post from 槌谷信雄:


●ミュージシャンに朗報―Google+ハングアウトに追加されたStudio Modeで高音質のライブ・ストリーミングが可能に!!



これ、小規模(ハングアウト10人まで)までのライブができるってことじゃないですか!!

っていうか、ライブハウスやJAZZ喫茶等の店舗で1台でかいスクリーンを使えば、他の人も観れるので、小規模ライブというよりも、かなりの規模のライブができるということですよね!!



「今日、ハングアウトにStudio Modeが追加された。このモードは通常の音声会話ではなく音楽ストリーミングのために最適化されており、高品質のオーディオが配信できる。実際、Studio Modeの効果は大きい。ノイジーなデジタル音声をCD品質に近いところまで改善している。」

http://jp.techcrunch.com/archives/20120813google-hangouts-studio-mode/









via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/ah4uptERQsf

0 件のコメント:

コメントを投稿