2012年8月26日日曜日

Reshared post from 映画、大好き:


西川美和に、松たか子かー。「夢売るふたり」、覚えておこう!!今、中堅・若手で、釘付けにするオリジナル脚本で勝負してるのは、西川美和くらいやもんねー個人的には、たまに共同脚本を経験した方がいいと思ってるけど。「ゆれる」は、自分的にイマ一歩だったけど、「ディア・ドクター」、おもろかった-!!鶴瓶、落語に専念するなんて言わんといて欲しいわ-。松たか子良家の出ながら、そう見せない役の選択に、同じく良家の出の私は、嫉妬しますわー、オホホ^^;おっさんもなー、ゲーム、飽きたし、暇やねん。いやー、忙しいねん。どっち??さっ、セックスでもしよ!!いや、仕事しよー      K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ




Original Post from 映画、大好き:


松たか子と阿部サダヲが結婚詐欺に手を染める夫婦を演じる異色のラブ・ストーリー「夢売るふたり」、9月8日(土)公開!!

予告編が公開されました。



「ゆれる」、「ディア・ドクター」で国内の映画賞を総なめにし、注目を集めている映画監督の西川美和。

自らの原案を基にオリジナル脚本を執筆。

人々が日々すれ違いながら生きる東京で、ある夫婦が始めた結婚詐欺が、男と女たちの様々な愛をあぶり出していく…



東京の片隅で小料理屋を営む貫也と妻の里子。

火事ですべてを失った二人が始めたのは妻が計画し、夫が女を騙す結婚詐欺。

しかし、夫婦の関係に影が差し始める…



貫也には阿部サダヲ、妻の里子には松たか子。

結婚詐欺に引っ掛かる女たちには田中麗奈や鈴木砂羽、木村多江、ほかに香川照之や笑福亭鶴瓶などが共演。



個性派ぞろいのキャスト陣と、気鋭の女性監督の西川美和が仕掛ける、今までに見たことのないラブ・ストーリー。

どんなラブ・ストーリーが展開されるのか、楽しみです。

http://yumeuru.asmik-ace.co.jp









via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/HpL7SwRLcAq

0 件のコメント:

コメントを投稿