2012年8月30日木曜日

IT系では、そうでもなさそうだけど、 レビュー系のサイトでFacebookページのファンを増やすのは、めちゃ難しい。 Facebookで、3500円出費して、少し増えたけど、 広告費用が切れたら...

IT系では、そうでもなさそうだけど、レビュー系のサイトでFacebookページのファンを増やすのは、めちゃ難しい。Facebookで、3500円出費して、少し増えたけど、広告費用が切れたら、ピタリと反応しなくなった(T-T)そもそも、レビュー系のサイトの運営者が、ソーシャルに奥手という問題もあるけど・・・





via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/Ad52fvbm1UP

0 件のコメント:

コメントを投稿