2012年8月10日金曜日

サッカーのことは、詳しく知りませんが、 ワールドカップまで、全くノーマークだったチームが、研究されて 下馬評を覆して、決勝まで行ったのは凄いことだと思います。 お疲れ様でした。 が、選手より、大...

サッカーのことは、詳しく知りませんが、ワールドカップまで、全くノーマークだったチームが、研究されて下馬評を覆して、決勝まで行ったのは凄いことだと思います。お疲れ様でした。が、選手より、大会関係者の方が飛行機でいい席を座っているのは、一体、どういうことなんだ!!            2012/08/10(金)                 K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ






via Public RSS-Feed of Kazuo Ito. Created with the PIXELMECHANICS 'Google+ to RSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/R1nkM9JXXe4

0 件のコメント:

コメントを投稿