2013年2月20日水曜日

さっきの投稿と違いますけど、 なんで、ベタベタの関西弁の投稿に、よく知らない外国人が、+1できるんだろ~ Google翻訳が、関西弁まで、訳せるんだろうかー?? それとも、マニアックな方言、関西弁を知っ...

さっきの投稿と違いますけど、なんで、ベタベタの関西弁の投稿に、よく知らない外国人が、+1できるんだろ~Google翻訳が、関西弁まで、訳せるんだろうかー??それとも、マニアックな方言、関西弁を知っているのだろうか・・・・イカン、一休みしよ!不言実行とか有言実行も、僕とは、無縁やネ。イーストウッド様様の爪の垢、煎じるために、「真夜中のサバナ」でも観よ!





via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/Tke2u6BUYf8

0 件のコメント:

コメントを投稿